合コンの感傷

  • スリーター・キニー『ザ ホット ロック』

ああこのこらと付き合いたい。まじで。予想以上にかっこよく、うまい。まるでこれカウパーズじゃん。しばらく女性バンド追いかけます。理想彼女はキム・ゴードンの感じで。やっぱロックやる女子だぜ。ああほんとつきあいたい。パンクというかなんというか、合コン疲れの俺を癒します。
それよかみんなRiot Girrrrrrrlちゅうムーブメント知ってのか。ほとんど日本のメディアで紹介されたの見たことない。id:chidarinnなんかにはぜひとも知ってもらいたい。フェミニズムにもとずく音楽運動があったことが。今日も中古屋でK.dラングを100円という破格で買ったり、やはり日本の音楽メディアに流れる情報って限られたものだなって感じる。