時代、生活、人生は変わる

フセインが逮捕されたそうだ。これで少しはイラク情勢は安定するだろう。
ここ数日卒論のスランプと人生と将来への暗澹たる気持ちで、オレは昼間から寝てすごすしかなかったが、ここに来て一つの光が差し込んだ。
何もうだうだ周りに対面を繕う必要なんてない。好きに生きればいいさという。
わかっていながらもなかなか周りにそう打ち明けることは難しい。
結局自分がやりたいことってのは、
音楽に関ることがらで、なんとか自分たちが面白いと思えることができる場所を作ることだ。渋谷節で言うとメディアを作るとかいうアレ。
で、それと共に音楽という文化現象を考えてくことも続けていきたい。
つまり、大学院に進むにしろ、レーベルならレーベルを運営していきたいと思う。もし、両立不可なら別に大学なんてやめてもいいさ。またいつでも戻ってこれると思うし、社会にでることが学問に役立たないはずはないだろうし。
しかし、今日は自分と同じ考えをもった人がいることを本当に幸せだと思う。