みんなで飲もう。ロックで飲もう。

NW氏と安講前でおしゃべり。しかし、氏のロッキングオン知識の深さに敬服。そもそも俺はあんま雑誌読んでなかっただよね。この研究するのに持ち合わせてる知識が少ないようにも思える。まあそれはそれで距離が取れるから研究としてもいいかも。とりあえずNW情報は

んどなど。
あとつらつら、90年前半のRO(これからはこう略します)を読んでて、今でもおもしろいのはペイヴメントのギャリーネタ。彼なんとバンドからはずされたあとソロ作つっくてたみたい。とても気になります。あと一番おもしろいのは和田ラジオっです。投稿ものはほんとうげーって感じ。

あと今度ロキノン野郎だったやつ集めて、飲み会開きたいな。いろんな情報をしゃべってもらってテレコで取ります。