日曜昼の新宿副都心

なんとなくビル街をデート。人が少なくて気持ちがいい。丸の内とか西新宿とか学生が少ないところにたまに行くのが好きだ。自分が学生だから同族嫌悪ですね、ハイ!いやあでもマジで学食とか居心地わるいんだって。
都庁の展望台上って、パークハイアットの一階のデリカテッセンで休んだ。名前がデリカテッセンの店で、その名のとおりデリのお店だが、ウェイトレスっちゅうか本気メイドっぽい人がお客さん一人一人について注文を取ってくれる。ホテルに泊まってないけど泊まったかのようなサービスが受けられるお得な店。食べ物はハイレベルでまあ高いが、コーヒーや紅茶は300円だからすごくいい。カフェがわりにイートインできる。