正直食いすぎな気もする。

まだまだ続くよ。

  • 幡ヶ谷商店街の洋食系レストラン?ハーベスト。

ハンバーグとかステーキの定食が1000円前後で食べられるお店。隣にふらんす屋がガラガラにすいているのと対照的にかなり人が入ってる。まあ当然だろう。後から出店したふらんす屋が馬鹿だと思う。つまみ系メニューもそろっていて、ビストロ的な使い方もできるのが良い。実際にワイン飲みながら長居する客が多い。味はまあ結構大味だけど、便利な店かも。

  • 下北から三茶方向の茶沢通り沿いの沖縄料理屋、うない。

ずっと行きたかったお店。
沖縄料理はこれまで居酒屋系のものしか食べたことなかったのだが、ここは落ち着いた店で本格的だ。というか言ってしまえばロハス(笑)な雰囲気。健康に良さそうな沖縄料理が堪能できる。値段は結構するけど、どれも手が込んでいた。ドゥル天がおいしかった。って言っても知らない人にはなんだか怪しげな食べ物としか思えない、ドゥル天!おいしいよ。