さらにタレコミ関西ゼロ世代

上に書いたミドリのインタビューが知人どもの(チャーチルたんも含む)ブクマで話題になってるので載せとく。
http://www.bounce.com/interview/article.php/2294
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.bounce.com/interview/article.php/2294
関西のジュディ&マリーって違うだろOi!
しかも注目すべきは「ホンマはあんまり前に出たくないんですよ。ボク(※彼女は自分をこう呼ぶ)」
ホンマはあんまり前に出たくないんですよ。ボク(※彼女は自分をこう呼ぶ)
僕女ですYO!

これはある種の人には破壊力満点なバンドである。かわいいかどうかは知らんけど。
チャーチルたんがこのようなバンドを目指すなら俺はここぞとばかり応援しますよ!っていうか一緒にバンドやる!?

しかしここにあるあふらんぽとズイノシンとこのミドリなんかが一斉に出るライブとかかなり行きたいと思うんだけどなんかあるかな。
そういや今年もフジロックが始まってしまった…
また行ってないや。