ビア浴び

いわゆるビールかけのことの回文。
そんな派手なことしてないですが、gotanda氏と伊勢丹でやってたオリオンビールのビアガーデンに行ってきた。オリオンビールはスゴいよ!サザンスターって銘柄は発泡酒でもその他雑種②でもなくリキュールに属しててなんと128円!バカ安!原材料に穀物の名前がなくて、発泡酒とスピリッツ!?エッ薄めてんの!
フジロックは完璧スルーだったけど花火とビアガーデンにいって夏らしくやってる。それにフジ行かなくても新宿でジム・オルークとサーストン・ムーアに会ったし。
後は海だな!誰か誘ってくれないかな。それからメンツ決まったんで、栗原さん、gotanda氏と麻雀しますよ!