久しぶりのスタジオ練習

本家ノーザンのメンバーが集まらんかったので朋友、ナガタくんとの新バンド構想であるジ・アトピー(仮&リスペクト・ジ・アルフィー)の曲作りなどをした。このバンドは見て分かるとおり、アトピー者によるアトピー者のためのバンドでありまして、表現するものをこの肌と空気の軋轢、つまりは痒さDEATH!オレとしてはやっぱこの爆発する不快感はパンクで表現すべきだと考えておりまして、そのために3コードの曲を少し用意した。ナガタくんは俺のようなファッション・パンクとは違って、マジ本物のパンクロッカーでまったくチューニングしないギターで非楽音を鳴らすもんだからまとめるのに非常に困難のきわみでありましたが、なんとか形にはなりそうです。
実はこのバンドまだメンバーが足りていないので、ベースもしくはドラムとしてメンバー募集をしたいと思います。基本的に演奏力より発想力を重要視することと練習にちゃんと来ることとアトピーに何かしらか思いがあることを条件とします。なんでもいいんでよかったらメンバーに入りたい人は教えてね。
それから練習前にパンクロッカーで金が無いヤツのために作られたと思うベリンガーbehringer)のフェイザー(http://www.behringer.com/VP1/index.cfm?lang=JAP)を買ったんだけど、思ったとおりのMXRのモロパクっぷりが素晴らしすぎて、これが3900円という世の中では、PSE法で本物のヴィンテージを守って上げなきゃMXRとか持ってるやつキレるよなって思いました。
コノ(http://www.behringer.com/VD1/index.cfm?lang=JAP)ビッグマフもどきも非常に気になりますがオレは本物持ってるんで、とりあえずどれぐらい再現できてるかいっぺん試奏したいと思いました。