アフィりエイト収支決算

一発目のエントリからあさましさ爆発ではあるが、こっそりはじめたアマゾンアフィリエイトの収支決算をしたい。収支といっても支出は特にないのであるが。
こっそりはじめて約一年、めでたくアマゾンからのお年玉1500円をもらえるまでいたりました。ほんと、このブログを読んでくれているみなさんに感謝です。何に使おうかまよっているけど、普段買わない漫画とか買おうかなと。
そんでもってアマゾンアフィリエイトの決算だがだいたい4月から始めて12月末までで計22点、総額\45,982の売り上げでめでたく\1,637の紹介量をゲットいたしました。
紹介したもので購入されたものは以下のとおり
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ラウル・ミドン ジェイソン・ムラーズ
B000AU1O6O

文学とは何か―現代批評理論への招待
テリー イーグルトン
4000028685

ポピュラー音楽とアカデミズム
三井 徹
4276230012

日本の歴史をよみなおす (全)
網野 善彦
4480089292

とこんなところです。なによりも自分がオススメしたものが売れるのはすごくうれしいです。ラウル・ミドンやイーグルトンなんかは絶賛したかいもあった感じで非常にうれしかった。
ほかにもこんなもんが売れています。
banging the drum
bloodthirsty butchers 吉村秀樹
B0007MCHYS

ロスト・デイズ
COWPERS
B00005EYL5

脳内フリクション
SPIRAL CHORD
B0007TFA36

ブッチャーズとカウパーズそしてスパイラル・コードと同じ人がたぶん買ってくれた。自分と非常に好みが合うので嬉しいです。