行きたいもの

http://d.hatena.ne.jp/idiot817/20051016#p2経由

芝浦工大 芝浦祭 11/3.4.5

http://www.shibaurasai.com/guest.html

11/4 15:00~ 面影ラッキーホール!!!
これはすごい!ぜひとも行きたい。
俺は00年代の歌謡曲ルネッサンス?において面影ラッキーホールをクレージー・ケン・バンドと同じくらい評価している!勝手に!多分、普通の職業でいそがしいんだろうな。学園祭くらいしか活動できてないけど、こんなにすごい(下世話な)バンドはいません。
音楽ぎらい
面影ラッキーホール
B00005GFLD

予習だ!キミたち!

あとこれ
http://www.kanazawa21.jp/ja/04event/event_one.php?id=133
http://www.kanazawa21.jp/theater21/
このまえ自由学園を見学したときすごい(なんというかネイチャーで電波なw要するにいまだニューエイジ感が漂った)フライヤーをゲットして見つけた。
なんとあの巨匠のテリー・ライリーが金沢に来るなんて。やるな21世紀美術館も。
帰郷の時期をこれにあわせようかな