とはいいつつもう我慢できない

自転車買う。今月中に買う。
散歩のついでに見てきたもんね、TOKYOBIKEのショールームに!
http://www.tokyobike.com/
根津の交差点から谷中に上がったところにあった。気がつかなかったよ全然。
店の人と話してて、レインボーキッチンの話になったりして谷根千あたりの人のつながりを感じたよ。ああ、愛を感じるこの街に。自転車さえあればもっといけるのに。
たぶんスポーツのモデルを買うよ。4万円でこのスペックはすばらしいから。

ほかに候補であった自転車はアローの手作りの自転車とか
http://www.arrowtr.co.jp/
ここのは本当に素晴らしいスタインリングであるけど、アップダウンが多い都心ではやっぱギアは必須かな。シングルギア、コースターブレーキのストイックさとシンプルさはすごくあこがれるんだけどね。