夏フェス

ロック・オデッセイの話はあまりにも予想通りでおもいしろい。
まあ、それはそれとしてJ波でフジロックの話してめったにかからないピクシーズの曲(しかもデベイサーだ)かけやがって、あーもう行きたくてしょうがない。はらたつくらい。くそいつの間にブルジョワロックフェスになっちまったんだ。そもそもJ波で取り扱われること自体が時代の流れ。一回目ときなんてロキノンとかスヌーザとかマガジンよんでる奴しか知らんかったイベントなのに。
せめてピクシーズだけでも見たい。単独公演しないのか。あーしかし野外で見るの最高だろうな。ホエアイズマイマインドなんて合唱だろうな。俺絶対に泣く自信がある。デブ見て泣く自信がある。