疲れた眠い

今日も夜勤バイトなんだけど、いつもより眠いし忙しい。選挙特番のせいなんだけど。
なんかもっと書く事があったのだが・・・
そうそうこのバイトしてた会社潰れるみたい。あーバイト探さなきゃ。
仕事の間に日記更新できたりするバイトとかそうないよな。

テレビでアキラの映画版やってたよ。小さい時に見た断片だったけど、やっぱ漫画のほうがいい気がするな。後半の展開にムリあるし、なんかあの強いおばさん?とか出てこないし、大佐は責任感無いし。ラストも漫画のほうがダイナミックだったような。
まあ音楽は結構かっこいいんだが、クレジットみたら山城組でな、これ。うーむ80年代後半から90年代初頭の香りがプンプンするぜ。やっぱそれも含めて海外ではオリエンタルなものとして受け入れられたのかな。