リアルで充実してた、俺らの夏

夏休みらしいことがしたくて、友人や恋人と千葉の海に行ってきた。
外房線の特急わかしおに乗り込み、早速ビール飲んじゃって、ついたらお昼ですげー暑い。
沖の方にちっちゃな島と鳥居があって、早速そこ目指して泳いだ。
ひと泳ぎするともうつかれちゃって寝て、覚めたのは4時ころ。
日が陰ってきて、ちょうど良い暑さになった。
海はまさにリア充だねって言いながら再び海に入ったり、定番的に砂で人を埋めたり。
帰りの電車まで時間があったので、地元の居酒屋みたいなところに入ったら、客と思ってた人がどうやら店の関係者で、完全アウェイ状態の中、隣の席の強面のおっちゃんがアワビうまいから食えとすごんできたけど、実は親切にアワビを試食させてくれた。そして店の人に値切って、結局、生ビールとアワビを食ってしまった。アワビはうまかった「リア充ってレベルじゃねーぞwww」
帰りはアワビの出費を埋め合わせるために鈍行で揺られてきたけど、長い電車も酒飲みながら話してりゃ苦にもならねえ。
まさにリアルで充実してた、俺らの夏。