完全初期化&再構築

いろいろいじってちょっと動作がおかしくなってしまったので、怖いですがフォーマットしました。
どうにか安全にフォーマットできましたが、ちょっと再構築するので一時携帯つかえません。

やること

どうにかオペラのお気に入りとブックマークレット以外は終わった。
あとためしにViewText(http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2006/09/viewtext_6/)も入れてみる。リマインダ用。

あとKeyLockSuspender入れなきゃ。これないと電源がもたない。


しかし朝になって、ヘッドフォンの端子いじってたら音が出なくなった。どうやら本体側の端子が中にずれ込んだようだ。うーちょっと耐久性がなさすぎるんじゃないか。携帯自体使えるけど、音がでないんで近日中にウィルコムのお店に持ってきます。すぐ直しくれればいいんだが。