変更メモ

  • カレンダー for ポケPを導入
  • TMeditで左ソフトキーにRunner[es]を割り当てる

しかし表示が予定表である。BatteryMonitorを入れたら空白になった。どうしようか?
クリア長押しにshiftlockを導入しようとするが、プログラムのところにショートカット作成したらボタン割り当てのところで選べるんだっけ?わすれちゃったよ。
ブラウザ起動をクリア長押しからどこに割り当てようか?
画面回転ボタンもRunner[es]から違うものに変えたほうがいいかな?
うーむ迷う。
関係ないけど今日渡辺先生と話たら、無印zero3を買ったらしい。シグ3とzero3とケータイ持ってるってちょっとアレだよな(笑)