そろそろレジストリに手を出す。

ホームページをhttp://d.hatena.ne.jp/NARi/20060902#p1を参考にさせていただき自分用にカスタマイズ。ってかHTMLしらなすぎの俺がやばい。!DOCTYPE HTMLって最初に書くように!ってとこから復習しなければならないぐらい。
それからTascalRegEditっていうレジストリエディタをインストールして、http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-439.htmlを参考にさせていただき、あのウザイバッテリー警告を無くした。まだバッテリーが減らないので効果のほどが謎だけど。
しかしレジストリとか弄ってると「俺もこれでハッカーの仲間入り!」とか馬鹿な感慨に浸れる(爆)
それよりもドラクエ3でへんげのつえを何回使ってもエルフに変身できないんですけどorz
と思ったら、ホビットでできるんですね、買い物。3はホビットとかトールキン的な設定が多いな。