ここ半年の俺の健康状態(とりあえず完結)を簡潔に

4月〜6月 不眠、アトピー、そして以上な寝汗で精神的にも肉体的にも疲労困憊。眠れないうえに2時間ごとに目が覚める。不安になり大学の診療所に。
7月 大学の診療所で血液検査、レントゲン。リンパ節の腫れを指摘され、大学病院へ回される。
8月 悪性リンパ腫の疑いのため、CTスキャン、PETを受ける。金かかるけど人間ドックを保険でできたと思う。特に異常なし。だがリンパ節生検は行わなければならない。左ソケイ部から3センチくらいのリンパ節を摘出手術。局部麻酔で電気メスだけど神経に感電してマジビリビリ。しかも手術のため陰毛ハンガリー状態orz。でも一番痛かったのは看護士さんが間違ってはっちゃった祈祷部のテープを剥がす瞬間(爆)。おまえマジで男の痛みがわらんのか!
今日、父と結果を聞く。リンパ腫は悪性ではなかった。つまりガンではなかった。よかった。
ただ原因は不明。経過観察。
正直、ガンの疑いはヘヴィーだった。やたら疲れるし、体重減るし、怖かった。そのため8月はほとんど遊んでいた。それを理由に。いろいろな人に心配もかけた。
とりあえず大丈夫みたいだ。体は謎が多い。9月はマジに勉強せんと存在として軽くヤバい。