アップデイト&ランチャー導入

初のファームアップデイト。メーラーがやっと片手で操作できるようになった(笑)。キーボードの取りこぼしも減ったっぽい。そんなに速くまだタイプできないからわからない。キーボードん時はATOKの予測変換はずそうかな。入力のユーティリティはまだ考え中。
そしてランチャーとしてRunnerのes版を入れる。ランチャー起動のボタン割り当て悩んだけど、結局画面回転キーをランチャーに割り当て、文字/メール長押しを画面回転に割り当てた。回転キーは誤操作しやすかったのですごく快適になった。でもランチャーに割り当てるものがあんまりまだない。パスがわかんなかったりも。
というか左ファンクションキーのライトメールを早く変えたいが、めんどくさそう。次のアップデイトまだぁ?シャープの中の人がんばってください。