どうも繋がりが夏モード

夏ってやっぱり出会いジャン!繋がりが夏モードになってきた今日この頃ってカンジな回文。
うそです。コメント欄でkubukさんからのタレコミ、ミドリの『ロマンティック夏モード』に触発されて作りました。
http://www.salmix.tv/07_pv/index.html#056
関西ゼロ年代とか呼ばれている一群の関西系バンドらしいけど、川本真琴がペインキラーかなんかと一緒に演奏した感じです。楽曲の複雑さよりもアニメ声で叫ばれるわけのわからんオノマトペが非常に魅力ですね。PVのクオリティもいろんな意味で非常に高い(笑)。スパスのポンプアクションはさすがに女の子には無理ですよ!