面影ラッキホール@芝浦工大学祭

行ってきたチャリで田町まで

mixiに載っていたセットリストによると

今夜、巣鴨
温度、人肌が欲しい
必ず同じところで
夜のみずたまり
好きな男の名前腕にコンパスの針でかいた
ひとり暮らしのホステスが初めて新聞をとった
俺のせいで甲子園に行けなかった
ラヴ ボランティア

セクシャルバイオレットNo.1
東京(じゃ)ナイトクラブ(は)

いやーただでこんなもん見れるとはまさにラッキー、ラッキーホール!
予想以上のパフォーマンスでいいもん見れた(揺れる腹とかw)
リハからしていきなり「盗んだバイクで走り出す〜」って歌いだしたり、MCも含めて佐々木"ACKY"あきひ郎(アキティに改名らしいがw)の個性?(まさにナンバーワンよりオンリーワンw)はすばらしすぎる。こんなバンドを埋もれさせるのはもったいなさすぎるので、今後がんばって宣伝していきたいと思った。なんでも12月ライブの予定があるかもしれないいで決定しだいお知らせする。

音楽ぎらい
面影ラッキーホール
B00005GFLD

代理母
面影ラッキーホール
B00005GG9G