モテても

なんですか、みなさん一体どうしたいのかがわからない。
ヘテロセクシャルで物事考えるのやめたらどうなの?
とゆうかモテってのが具体的に何さすのかわからない。
同性からモテるとかもあるでしょ、実際。
恋愛至上主義」とかいうのもよくわからん。
結局、テレビドラマとかで表象されるようなもんしか恋愛と思えないからそんなバカな考えになるんじゃないか?
男とか女とかなくても人間関係に好き嫌いはあるでしょ。
あとそれからモテってのが雑誌なんかのメディアによる一面的な表象に持ってかれてるのがなんだかな。
別にオシャレとかコミュニケーションとかじゃなくてもモテる奴もいるだろうし、恋愛だってもっといろんな形があるってもんだ。

ああなんかものすごいはずかしいこといってる