田舎は儚い

都会は?
最近疲れて歩くときは無明逆流れ風で会社の人から恐れられてしまって困っています。
南条範夫“無明逆流れ”はどうやら対決(1963) ていう名前で古い邦画があるみたいですね。シグルイも面白いけど、こっちの映画も激しく気になる。映画ファンの間では有名だったりするのでしょうか?
先週末のラジオ聞いてくれた人、ありがとう…というかすみません…。俺は酔っ払ってほとんど寝てしまってましたがロクな放送ではありませんでした。ゲスト、リスナーともどもにお詫びします。
週末は家でごろごろしてました。ひぐらしのなく頃にの体験版を徹夜でぶっ通しました。昔なら絶対手を付けないであろうジャンルのものを見る(やる?)キッカケを作ってくれたインターネットってすごいなぁと思った。最初のほうのギャルゲーノリは確かに長かったけど、とても面白くてやったかいがあった。続きが気になる。同人売り場で続きを買わなければいけないというのが素人にはハードル高めです。