へとへとdeath!

日記の更新が滞った。
てのも、つまんねえ日常、てか疲れて死にそう、だったり。
だからたまには吐くように文章書いてもよくね、とか考えてみたり。
今回の選挙いきませんと宣言。たぶん
だって選択肢がないし、それで俺が幸せになんないし、たぶん。選挙って幸せになるために行くんだよね?そうだよね?
というか毎回選挙行くのとかまじでめんどくね?三回に一回の抽選制でもよくねとか思ったり。
いっそ偉い識者の人に選挙を委託できれば楽だとか。「俺の今後一切の選挙は宮台真司と一緒で」とかできればいいんだが。
このファッキンな日々を盛り上げるカーニバルとしてはいまいち効果が薄いんだ。
むしろ投票しない人だけが選挙の日に集えるパーティーとかあれば楽しいかもねと、退廃的な妄想。