先週のあれこれ

金曜は9/10にするイベントの箱である高円寺の無力無善寺に下見。無善法師にいろいろ聞いた。ついでにたまたまやっていたライブを見るが、さすが無善寺クオリティ。身内で集まっただけのライブといってたが、どのバンドも他ではまず見ない魅力があってかなり楽しかった。軽い打ち上げにもお邪魔して、無善寺を通した怪しい繋がりを再認識。「ミッシング箱庭ってやばいよね」って言って通じるのがやはりすごい。この箱は後に伝説となるだろう。
それからid:idiot817と高円寺をさまよいつつ、いい呑み場所を探すも見つからず。結局、御茶ノ水ワタミでお茶を濁した。
次の日はほぼ寝てたが、日曜は同居人たちと都電荒川線で東京散歩した。荒川遊園地にいったり、庚申塚のファイト餃子でホワイト餃子を貪り食った。そして夜は北綾瀬にある大谷田温泉明神の湯にいって汗を流した。