ようやく落ち着いてきた

新居がとりあえず形になってきた。現在のリビングはこんな感じ

横なってて見にくいが。
今日は旧居の谷根千あたりでリビングに使えるものがないかと散策。
根津公平堂>青空洋品店>谷中ノスタルジアと移動。古民具がある谷中ノスタルジアでいい感じの食器棚?を見つける。まだ修理中であるらしいが良い値段で売ってもらえるらしい。古道具屋はやはり仲良くなるといいことがある。
その後、上野の無印でシェルフの木の棚の部品を購入。ついでにアメ横センタービルでフレッド・ペリーの古い方のポロシャツも買ってしまった。やはりここは穴場である。
家で鰻を食べた後、洗濯などをして近くのカフェ&バーに。ここはバッグパッカーの外人などが来る店で店内にダーツやチェスなどがあっておもしろい。

id:kasuhoとチェス、泥仕合の結果、俺が勝つ。へたくそ同士にはチェスは時間がかかりすぎるな。
そしてそのカフェでインターネットして今書いてます。