コンテスト!

なんかいろんなとこでミスコンの話ばっかしてる俺。大好きじゃないのか?と問われたら、ああ大好きだと応えてやろう。まあでもあの広告代理店くささってのはホントは嫌いなんだけど。
にしてもいろいろんな大学のミスコンの写真は見たけど、いまいちでないのと思うわけ。顔がじゃなくて写真が(フラッシュがきついやら、なんやら変なポーズやら、)。おめらーやるんなら一生懸命かわいく撮ったれよと、一応大学4年以上写真サークルにいる俺とか思うわけです。まあやれっていわれたら…やってやるよ!

あと他のとこで議論してる事に関係するのだが、コンサバがエロいってのはなんでなんだろう。俺の妄想だけじゃないってことは確かなんだが*1
ヴィトンのカバンにバーバリー・チェックのスカートとかってファッションとしては駄目すぎだと思うんだが、それでもエロく思っちゃうのだが、いつも「いやそれは違う」のだと抵抗している気もするのだが。
ああ全体的にたいした議論じゃないです。暇つぶし

しかしなんだかんだで学園祭である。
今回は全くなんにも関わってないけど根がお祭り好きなので、それなりに演奏とかしたくなる。我がノーザンショックにはこの季節の駒場キャンパスにぴったりな『銀杏伝説』という曲があって、この前のラジオでかけたりした、ナンバガっぽいとか、歌詞が破天荒だとかそれなりに反応があった。このところめっきりと演奏しなくなったが、いつか生協でこのCDを売りたいと思ってたりする。

*1:証拠1、ハッピーマニアでの主人公とその親友の会話「コンサバのほうが男うけする」とか言ってた、たしか 証拠2、酒井順子の負け犬の遠吠え、何でもナチュストは日本男児が大好きな白米みたいなもんらしいと