気を取り直して音楽の話題でも

といっても最近特に精をだして聴いているもんはないのだが。でも折角だからはまぞうを使ってみる。
ピクチャーズ・オヴ・インフィニティ

ピクチャーズ・オヴ・インフィニティ

ピクチャーズ・オヴ・インフィニティ

おお!あるもんだねサン・ラでも。これは確か小石川の図書館で借りた。小石川にある中では一番いいと思う。ほかにサン・ラのソロとかもあるけど何やってのかわからなかった。
しかし、はまぞういまいち使いかたがわからんな。これなぜか画像は反映されんのだが。複数リンクを挿入してはいけないのであろうか。
次は
マーヴィン・ポンティアックの伝説

マーヴィン・ポンティアックの伝説

すげー共演者まで載るよ。これじゃ折角変名したのにバレバレだね。っと思ったがしかし、ジョン・ルーリーだけ書いてないや。
ジョン・ルーリーが関わったものはこの他に、ラウンジ・リザーズやジョン・ルーリー・ナショナルオーケストラ(しかし、これもナメた名前である)を持ってますが、これが最高傑作だと思います。まあ共演者見たらわかる感じの音ですが、偽の解説で書かれている『フェラ・クティレナード・コーエンの融合!?』ってのが肯けるのがすごい。このバンドでもっとアルバム作ってくれるといいのだが。