たまたま

さっきコンビニでアエラを立ち読んだが、なんとあの高円寺無力無善寺の無善法師がのっているではないか。
以前にもいったが、この無力無善寺を中心として行われてる日本ロックフェスティヴァル(しかし、なんつータイトルだよ。昔NMMが日本初のフェス開いたときも同じ名前だが、多分関係ない。)は将来的には2000年代の日本アングラシーンの伝説として語られるのは間違いないと思う。だから伝説を目撃したい人は見に行くことお勧めしますよ。今年の秋にやるかどうかしらないけど。
無善法師のHP見つけたから貼っとく。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9274/muzenhoushi.html
ついでに音源も
http://crazy-pla.hp.infoseek.co.jp/music.htm
しかし、音だけで聴くと怪しさ倍増。歌ってかなんだか喘ぎが非常に不気味だ。しかし、MCのすばらしさは絶品である。