ラジオ終了

お聴きくださった皆様、どうもありがとうございます。
今日はブルーモンクの吉田くん(あさって日曜ライブアリマスhttp://www.geocities.jp/bluesforbluemonk/index.html
残響祭に出演するwaste tasteの小島くん(http://members.jcom.home.ne.jp/kaita.t/index_htm.htm
に出ていただいて非常に濃い放送になったと思います。
これは放送中に何度も言いましたが、我々はJASRACに保護されてない、一般的に言うとアマチュアバンドの音源しか、かけてないですが、本日お聴きになってくれた皆さんはそのようないわゆる素人の音楽でも良いものがあることをわかってもらえたでしょう。
CCCD輸入権など音楽文化における著作権の問題がさまざまな形で噴出している現在ですが、大きな産業に頼る形でなくとも良い音楽文化が作れる未来があることを信じているし、これから模索していこう思うしだいです。
とかまあ無図化しいことは別として残響祭はいよいよ来週!こんなライブは滅多に見れません。勇気をもって渋谷乙に真夜中足を踏み入れよう。別に勇気なくても入れますが。