だからこの時間1番切ない

ああーひまだよ4時5時は。みんなもっとインターネットしろよ。更新して電波発射しろよ。
そういえば残響祭のサブタイトル決まったよ。
題して「ちょっと聴いてヨ!思いッきり生電波」
誰が最初に言い出したか忘れたけど、練習の後のファミレスで(w)誰かがいって、その白痴っぷりとインパクトの強さで即決定。まあラジオのタイトルが「今夜も電波!」だからピったしかと。しかし、生電波って危険なワードですな。そうそう公共電波ってのもやう゛ぁい言葉だべ。
しかし、日本人って生が好きだよな。生電話、生ビール、生放送・・・特にわからんのが生写真。写真が生ってなんだよ。ベンヤミンに説明してほしいよ。
今ふと思ったのはベンヤミンスナフキンっって似てる。それならアドルノムーミンでフローレンはアレントだ。そういうアニメちょっとみたいな。
そんなことはどうでもいいけど、とにかく次ぎのイベントは来た方がいいよ。ほんと滅多に見れるライブじゃないから。