残響祭への意気込み

この前のラジオで放送しました、私、死に舞の年金未納の問題についてここでも釈明させていただきます。

私、死に舞は平成14年度から平成16年度にかけて年金未納期間があることが明らかになりました。食えないアマチュアミュージシャン社会福祉制度を推進する我々ノーザンショックとしてまことに遺憾でありまして、深く国民の皆様に陳謝させていただきます。

なお、今週のラジオでもまた我々ノーザンショックの年金未納会見をやる予定です。というか次のイベント残響祭http://jprl.org/を見よ)までやり続けます。そしてイベント当日もやります。国民に謝りまくりです。どうせなら泣きながら路上で謝りましょう。というかはてなの皆様も未納会見をやりませんか?

それからさっき見てたTVで日の丸、国歌問題やってたけど、なんでも県によっては教育委員会が各学校の君が代斉唱の声の大きさ測ってるらしいですね。それなら私が歌いましょう。めいいっぱい大きな声で皆さんも歌いましょう。咽が張り裂けデスゴエになるくらい歌いましょう。すごいぞ俺の君が代は。ってことでこれも次のイベントでやってみたいことです。