朝焼け行けや、さあ、、

ってか月曜のバイトは以外と忙し、だから本読んだりとかやりたいことできんで疲れたらネット見るくらいやねん。
で1日で一番淋しい時間が5時代であるということをしってやることなしで書き込む。
それでもまあバイト代は発生してるからいいんだが。
で、次ぎの我々のイベント「残響祭」のサブタイトル考えとるけど、なかなか想い掴んで・・・
えっ残響祭しらないって?そう言う人はhttp://jprl.org/を見てください。
今回は10回目である意味区切りなんだが、そう言うの囚われてるとなおさらサブ・タイトルが想い掴んで・・・
でも今回はあのザ・パーティーがまた出てくれるなど結構張りきってるし、そうはてななんか見てる方にも是非ともきて欲しく想っとるねん。せやから、ラジオも毎週金曜日夜十時ころからやってて、気になる人はそっちでオレらの音源やその他の音源聴いて判断シテや。まあ正直そんなに甘いもんちゃうで。トーシロがヤッテル音楽の恐さを思い知らせてやるねんで、って意気込んどるからそっちもそっちで酒瓶用意して気合いれて聴きよるねんで。
ってなんでさっきから大阪弁なのか。
と想う問うたら、また発注が来やがる、6時5分前に発注するとはなにごとぞ、想い喫し残業代請求するで。
ちなみにその残響祭の終わった後の打ち上げその他のことを我々は残業祭とよんでおるねんけど、はっきりいってそこまで体力続くやつなんておらへんで。ってかそういうテンションでライブしよるからな、よー覚えとけ。