バレンタインっぽいことはできずに

また撮影。まあシダ=ドラゴンの体の張りっぷりに比べれば、俺など屁のようなものだが、春一番に見舞われた葛西の公園は正直、砂嵐でしんどかった。
まあこの映画自体は面白いものになりそうだ。
テーマソングみたいなのを作ってみたいんだけど、台本もあまり読んでおらず(てかあまり出来てないみたいけど)テーマがまだ見えん。

そのあとスタッフで飲み会。
男だけかつ男子校出身者が多く、極めてホモソーシャルな地場がワタミのテーブル席に張られ、はっきりいって隣のカップルとかに迷惑だっただろう。
半分以上セックスの話。なんだかセックス自体よりもセックスの話のためにセックスしてるのだ男は、とか思えてくるほど。
あとフェミニズムにとって男子校メンタリティと共学のメンタリティ、どっちがよりよい仲間になるかとを少し考えてみたが、飲んだ頭には高級すぎた。