駒祭(じゃ)ナイトフィーバー

午後から駒祭参戦。残念ながらマジロックとか見れんかったのが未練。やつらはぜひとも残響祭に出してみたいので、今後も幼虫目。
ブルーモンクはやはり周りが知り合いだったせいか、とてもリラックスしてて良いライブだった。これまでで一番だったといえるかもしれぬ。
で我々ノーザンショックはどちらかというとまったり感がするライブであった。
伴奏なしで歌(?)だけやった「素晴らしき大學生活」は今後、曲として発展させて、カレッジフォーク&合唱曲みたくしたい。
最後のソウルバンドは学祭のバンドサークル中で一番の盛り上がりだっただろう。俺は午前の撮影のためスーツだったのでまさしくナイトフィーバーした感がある。
なにはともあれ、ダメダメ言ってきながらもBRはとてもよいサークルに成長してきたと思う。