あんまり

聴いてなし。むしろ新曲作りたい。
今考えてるのはアコースティックセットでやれること。
ペンギンカフェっぽい室内楽っぽいものや、
フェアグランドアトラクションのような大道芸っぽいみたいなとか、
アバンギャルドなフォークとかやりたい。
小石川図書館でぜひとも出演したいしね。

そういや今日小石川フリーコンサートを文京区のケーブルテレビで見た。チャーリー高橋 + ハニー日原はすごくいい感じのアコースティックデュオ。お座敷の音楽やアフリカ民族音楽をギターと琴によってアレンジされている。日本の伝統的なフレーズにギターコードをのせるとて巧いと思った。 森羅万象はホント怪しかった。あんなのを区の施設でただで見れるとは凄いイベントだ。ボーカルが喉を潤すためなぜか牛乳パックをがぶ飲みしてる。陽一郎 (from 渋さ知らズ)はオリジナルのソフトでリアルタイムシーケンスを行う即興。パントマイムも重なり、あきさせないパフォーマンスだったと思う。