小石川でかりたもの

  • 『TASTE OF WILD WEST』GARLIC BOYS,RAPES,S.O.B,赤痢,DANCE MACABRE,THE CONTINENTAL KIDS

関西ハードコア?シーンのコンピレーション。みんな格好がメタルっぽくて笑える。GARLIC BOYSは以前聴いたことがあったのだが、こんなメタルなバカな曲をやってるなんて知らなかった。S.O.Bがかっこいい。やっぱ速さはえらい。

  • 第五列『社長が出せって言えば出すから』

このタイトルすごいよな。アルケミーはタイトル見るだけでもおもろい。JOJOのタイトルも毎回凄い。
伝説的な音楽非?組織。ほとんど好き勝手なノイズが入っている。さらに訳のわからんライナーが入ってて、ご丁寧にもタイトルから何までも英訳入り。さすが世界を標準に入れてるが、これを聴く海外の方は何を思われているのだろうか?
以前、漫画好きのフランス人と話したことがあったが、今度はノイズ好きの外人と話してみたい。