小石川ではアルケミー関係ばっかかりてしもうたので、今後ノイズ中毒になる予定。
しかし、アルケミーがこんなにあるなんて凄すぎます、ほんと。
ほぶらきんとかもここに行ってなかったら、絶対に出会わんしなー。
ほぶらきんのページは最近見つけたが、ウェブのコンテンツも音楽性と一貫しており大変素晴らしく思いました。
http://www3.ocn.ne.jp/~kinose/
ここにある無茶なカルトクイズを乗り越えると、なんと未発表曲がダウンロードできるではないか!これマジで名曲でした。
あとここに
google:ガセネタ sooner or later
で来る人が異常に多いのだが、みんな小石川に探しに行ったりするのかな?でもあれあんまいい品ではないきがするから、お勧めしません。ほかに音源あればききたいけどなー。