本郷周辺カフェ:ネオシッティングルーム

あたらしモン。それでも一年以上たつな出来てから。最初よりもランチは良くなってると思います。内装はなんか和カフェとかを狙ってるのにいつも微妙な感じする。まあ常にハッピーエンドとか高田渡とかかけてるのはがんばってるとは思うが、もし喫茶ロックとかのコンピかけだしたら、行かなくなるからな。
アンチカフェコンピ。アプレミディとかかけちゃう店は行きません。まあ曲自体はいいけど、堂々とジャケ飾ってるなんて恥さらしだと思いませんか?
飯は基本的に変わりうどんだよ。なんかイタリアンっぽいのね。熱い、つめたい両方あり。
ランチ:ガーリックトマト冷やしうどん、ごはん、小鉢、デザート付き、800円くらい?70点