ロキノン漁り

ワゴンで50円だった1993年のほぼ全号(11月号は除く)を購入。安くて助かる。ロキノンはジャパンの方が高いらしい。全体的に洋楽雑誌は値があまりつかない。むしろジュディマリのユキが載ってたりすると非常に高い。また、洋楽雑誌でも高いのはやっぱしロバート・プラントだったり、ブラックモアだったりした。まあ、たしかにいまだにモリッシーやストーンローゼスを追ってるやつはいない。ニルヴァーナとかも然り。しかし、三十年後とか値があがるかもね。
で、90年代後半のロッキング・オンミュージック・マガジン、ドール等を持っていていらない方は私にください。学問の名のもとに、我らの青春の亡骸を奉納してください。