安物アサリ

CD中古も置いたってあったので二枚ほど購入

White Zombie 『Super Swingin`Sounds』
リディア・ランチ、ローランド・S・ハワード『ショットガン・ウエディング』

上はエロジャケに惹かれたがただのメタルパーティーダンス?である。下はみっけもんでありなんと百円。まさか駒込でリディア・ランチを見つけるとは思わんかった。しかも日本版!日本版があるなんてしらなんだけどこれ希少版とかじゃないかな?だったらほんとにもうけもんだが。音は以外にも普通のロックバンドサウンド。まあティーエイジジーザスみたいな音は聴けないが聴きやすいのでよい。ノーニューヨークでは一番きわどいバンドだったからなー。ちなみにジャニスではリディア・ランチは「非音楽」ってコーナーにあったりする。なんじゃそりゃ。