テレビという問題

なんかタトゥーのことがいろんなとこで話題なっとるよな。なんかテレ朝が彼女らが乳とかだすのをひよって出演できんくなったのみたい。うーむなんのための生放送か。まったく惜しいことをしたよのー。しかし、こういう風にネットのなかの情報を見回してるといかにTVとの情報の違いを感じるよな。インターネットをやらん人は著作権が延長されたとかもニュースで知らんとおもうしな。

追加
なんかウェブ上ではタトゥーに対する非難が大半をしめてる。そして結果的にはミッシェルが大人気。ウームみんなロック好きだなーっ思うな。まあその非難の裏にはタトゥーを拝めなかった怨恨がある気もするが、結果として、アドリブで曲ができる、ファンサービスをまっとうする、っていった点でロックの真正性が補強されちゃった感じである。まあミッシェルにしてもタトゥーにしても良かったのかも知れぬ。一番悲しいのはタトゥー出演のハプニング期待してた野郎どもなのかと。