リアルで充実

恋人の誕生日であったので、お祝いとして本郷のマニアックなイタリアンを出すお店で食事をした。この店は本当に味に対するコダワリはすごくてとても美味しくて値段も安い。手打ちのパスタのレバーソースがとても美味しかったなー。不思議な味だったけど。すごく満足した。
次の日は午前中に錦糸町を散歩するというよく分からんデートコースだったけど、土曜日の朝の錦糸町は競馬のためにあつまるオッサンたちの群れが非常に面白かった。錦糸町はとても不思議な町で酒にギャンブル、スシ、焼肉、キャバクラ、サウナといったオッサン的リア充のために存在するといって過言ではない。そのような喧騒のなかひっそりと朝から開いている餃子屋さんに入ったが非常に安くて美味しかった。
そのあと友人に聞いて大変良いと言っていた、目黒区美術館でやっている写真家石内都の展覧会にいった。思った以上に良かったし、恋人も気に入ってくれてたいへん満足。そしてなぜだか俺がアウトレットで売っていた非常にリーズナブルなコートをプレゼントしてくれた。すごくうれしい。ありがとう、こちらからも良い誕生日プレゼントを出来るかぎり早めにあげたいです。
天気も含めて非常に良い日だったです。