ほとんど雨の伊豆旅行

サークルOB(といってもオレはまだ学生・・・)の合宿に参加して、伊豆まで行ってきたけど、なんとか最強の台風を乗り切ったものの、ほとんど晴れることなく帰ってきました。
行きは道路が封鎖されたため、沼津で午前中にボーリングとかしちゃった。しかし沼津のジョイランドの覇権は恐るべし。
なんとか下田まで辿りついて、雨の隙間をぬってしたバーベキューが今回の最大のイベントでした。次の日もきれいに晴れることはなかったけど、それでも一応ビーチには行ってなんとか夏らしさを体感しました。
なんだかんだいって一番印象に残ってるのは帰りの車の中でしたバンド名の古今東西。地名が入っているバンド名、色の名前が入っているバンド名、動物の名前が入っているバンド名、食べ物の名前が入っているバンド名など、いろんな縛りを加えて楽しんだ。こういう時に限って音楽関係のサークルのよさを実感するのであった(笑)