11月27日(月)新宿花園神社の酉の市で飲みます!(来たい奴来い!)

院生生活がいかに孤独かを実感している死に舞ですッ・・・。
どうせ12月になったら忘年会とかクリスマスとかでいろいろ忙しいと思うんで11月中に普段あまり会えない人と飲む機会を持とうかなと思って、ちょうどよく花園神社の酉の市が雰囲気がいいんでそこで飲もうかと。授業が終わるのが3時だから4時くらいから寒さに耐えられるとこまで飲んでやるぞという勢いでいるんで、平日とはいえお暇な方は参加していただくとうれしいです。屋台で飲むか、金がなけりゃコンビニとかで買ってそのまま飲むか、というアナーキーな企画なんで別に予約とかせんでいいのですが、来ると言う方はなんらかの形で連絡してくれたらありがたいんでよろしく。こちらからも誘いたいと思いますが、なんでも来いって思うんでしり込みせず来い。ってか人と話したい欲求が高まっております。
ツタエタイ・・・伝えたい、俺のこのKIMOCHIを・・・
貴様にッ・・・伝いたい、俺のこのキモチを・・・
あ、寒いんで防寒具の準備は周到に。
調子に乗れば生ポエムを絶叫プレゼントいたします。いらんか・・・