よしなしごと、よしな、仕事。

授業の発表とか終わった今学期は授業的にはもうタスクは特別なくなった。毎週あとはちゃんと出席するだけで、単位はくるだろう。ああ、課題とかあんのかもな。
まあとりあえずこれで自分の研究に精を出せれるのである。ただ年末はいろいろと忙しい、まあ楽しい反面ではあるが。それでも一日5時間のタスクは貫きたいと思うぞ。
今週は知人の結婚式などがあるし、来週は学園祭である。駒祭にはどうやら向井秀徳がやってくるみたいだ。見たいが、金曜だから授業だ。日曜は外語大学の学園祭に行こうかな。nhhmbaseが出るからなー。なんかようやく音源出したみたいけど、がんばって欲しいね。あとUSハードコア・フィルム・フェスはミニットメンのドキュメンタリーくらいはみたいな。ミニットメンの音源もこれを機にそろえたい。
昨日、帰る途中、新宿の花園神社が夜の12時くらに酉の市でにぎわっていてみんな酒とか飲んでそれはそれはたのシーそうだったよ。一人だったから、仕方なく帰ってきたけど、11月27、28日にも三の酉があるんでそんときまた行こうかな。なんなら、ウェブ上の人とかも誘って、久しぶりにオフ会っぽいことをしてもいいかも。12月はどうせみんな忙しいから、今のうちに飲んどいててもいいだろう。平日だから、仕事とかの人はこれんかもしれんけど、まあいいや。