池袋に行ったりしたので

ギャラクシーに寄った。というのも我が愛車(スレイプニルと名付けよう。黒王にしようかとおもったけど、ラオウさまよりオーディンのほうが好きだから)をニ、三日放置したらライトを盗まれたのだ。チクショーばかやろう。
で早くも二代目ライトになったのはコレ
http://www.selectit.jp/item_acce/xpac-saf2-knog01.html
KNOGだかFROGだかわからんけど、シリコンでできていてLEDが入っている。青を選んだからかなり派手で、安いんでたくさんつけて遊ぼうかな。
あとメンテ用に折りたためる工具を買った。ビクトリノックスとかのアーミーナイフとか大好きなのもあるけど、なんか小さく折りたためる道具って非常に大好きで、意味もなく小さなやつとか買いそうになったけど、安いのにした。
今のビクトリノックスは三台目でキャンパーである。自転車乗り用のモデルを作ってくれたいいのにな、バイカーとか言う名前で。