仕事の話

01氏とこで見つけたこれをやってみた。
結果
そんなこと知ってるからっ!
というか大きな会社でアルバイトしたこの半年、見に染みるほどわかったからっ・・・!
というかだからといって政府は俺が芸術家や学者目指して食えない人生を送って、もしかして飢え死にしそうになったりしたら保障してくれるんでしょうか?
まあいいよ。はなからまともなサラリーマンになる気もないし、飢えそうになったらそれでそれまでだよ。人に散々メーワクかけて生きてくとしても。
もう絶対無理と、思った。この半年でよくわかった。

追記:
なんか俺の知り合いの人が軒並みこの結果で笑うのですが
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result15.html
どうも回答する時間の早さが重要みたいでして、つまりはあんまり考え込む奴はニートですってことで、お前らあんまり考え込まず仕事をせいやこのやろーって内閣府は言ってるんだ。ひでぇはなしだ。