三連休

特に書くようなことないです。
というか体力というか人生力のようなものの衰えを感じて充電した感じ。というか俺の場合精神的な力は体力に比例するので体が健康なら常にハッピーですが。
ともあれ日曜は駒方どぜうとかを食べに浅草にいったりした。ついでにヨーロー堂とかによってCDを物色したが、やっぱここのセレクトはオもろい。未だにユリゲラーのCDを押していたりw
ユリ・ゲラー
ユリ・ゲラー
B0006ISJTK

これですね。ジャケはイカスのですが、内容は完璧にモンドです。ユリがなにやらしゃべってます。
あーしかし夏だなー。フジロックとか行く計画が完璧に頓挫した。なによりも金がねー。ライブみたいなー、なんか安くて楽しいイベントないのかな。この前の亀島みたいに。