多分明日で終了

何がってMusical Baton。もうほとんど俺が見ているところは回っていて、みんな後から書きますとかいって一緒なの。つまんねー
まあはてなの皆さんはあきっぽいのですぐに思い出に消えるでしょう。それを証明するかのようにこんな記事が
http://d.hatena.ne.jp/nagisan28/20050606/1118057188
100選企画、こんなにあるとはしらなんだけど、ちゃんと完結しているのが音楽だけ(笑)
あとは止まりまくりというか、みんな忘れてるんちゃうのかい。バトン回った人はバトンを書くより前に100選企画が自分とこ回ってなかったか、胸に手をあてて思い出してみること!
意外にもゲームの100選とかないのが不思議。みんなゲーム好きなんやろ。俺は最近こっそりとこんな始めたりしてるんやから。
http://gamesthetic.seesaa.net/

追記:
いろんなところでバトンが増殖中、ゲームのもはじまったよ
ザイーガ:【リレー】ゲームで渡す、VIDEOGAME BATON
「俺」のターン - 女バトン(Woman Baton)
しかし下のリレー展開はやばい!